カテゴリ:その他
臨時全校朝礼

本日6月16日(金)、臨時全校朝礼がありました。

教育実習生が本日で最後の日となりました。実習生のお別れの挨拶を兼ねた全校朝礼となりました。

実習生は英語を受け持ち、研究授業も滞りなく終了させました。社会人として教職を目指すために教育実習に臨み、3週間を終了させました。

 

実習生から一言

1中の運動会は生徒が皆一生懸命に取り組み、競技も白熱し、非常に盛り上がった印象に残る運動会でした。また、この運動会でクラスの絆が更に強まったと思います。仲間を大切にし、人を思いやれる人になってください。そして、3週間という短い間ではありましたが、1中で実習をすることができ本当によかったです。ありがとうございました。

 

公開日:2017年06月16日 16:00:00
更新日:2017年06月16日 17:11:59